Re: ホンマこいつは、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/06 17:31:20

In Reply to: Re: あいつらに何言ってもムダ。

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/06 16:37:27

>プロキシの件は、管理者に必ず話をして直してもらうようにします。
>直しきるまでは、お返事を書けないことをお許しください。

は? 直しきるまで書き込みしないんじゃなかったの?
あんたこの書き込みしてから、その他やテストに何回書き込んだの?

>(想像以上に)極端に気の小さい私ですが、動揺をおさえて私も冷静に
>考えました。私の大学の他の者のことも含めまして、
>みなさまにご心配や迷惑をおかけしましたことを心より謝罪いたします。
>本当にごめんなさい。

ほんとはそんなこと思ってないんでしょ。どうせ「うるせえなぁ」と
思っていたんだろうね。

>私個人はパソコンを持っていませんが、みなさまから送られましたメールはすべて
>プリントアウトして、家に持ち帰って目を通しております。大変嬉しいと思います。

無駄無駄。そんなことをしても効果が出てないですね。プリントアウトして
読み直しても理解できないようじゃ、あんたには文章のみで他人とコミュニケーション
する能力がありません。

>「ヘタすぎてやめろ」と言われるかもしれませんが、その都度反省を兼ねて上達しよう
>と励んでおります。

技術うんぬんが問題じゃない。あんたは人間性が問題。

>再びね私のメールがみなさまに楽しくご理解いただければ、光栄です。

もう書き込まないでね。