Re: なるほどねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/06 18:31:03

In Reply to: Re: 違いますよ。

posted by あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/06 18:04:44

>書き込みじゃなくて、「お返事」です。ようは、RESはつけれないと言ってる思います
>よ。これは、あなたの完全な勘違いだと思います。

なるほど。確かにそうともとれます。
が、オイラの考えからすると、

レスがうまく付けられない→最初の書き込みだけならオッケー

という論理にはどうしても納得できません。どうみても自己中心的な考えだと
思うのですが。

なんでproxyを直さないの?
なんでproxyが直るまでまてないの?

TKOさんの報告にもありますように、やはりこのままのproxyでは迷惑が
かかります。なんとかしてください。

>後、もう少し落ち着きましょう。

別に興奮してるわけじゃないですよ
ただ、ネチネチ返事してみただけで(^^;

>PS 本人は管理者に聞くと言ってますし
>もう少し待ってみてはどうですか?

注意されたらスパっと直してくるのが筋だと思うのですが。
今度管理者に言います、、、といいながら書き込むのは
どう考えてもおかしいと思います。

-----------------------------------------------------------------------
あひひさんの言う通りならば、彼に悪気はなかったわけで、
これについては僕の考えが浅かったです。申し訳ありませんでした。