Re: ごもっともです・・・(返信なので長文です(^_^;))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_230.sunbit.or.jp on 97/6/07 01:08:59

In Reply to: Re: なるほどねぇ

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/06 18:31:03


> >書き込みじゃなくて、「お返事」です。ようは、RESはつけれないと言ってる思います
> >よ。これは、あなたの完全な勘違いだと思います。
>
> なるほど。確かにそうともとれます。
> が、オイラの考えからすると、
>
> レスがうまく付けられない→最初の書き込みだけならオッケー
>
> という論理にはどうしても納得できません。どうみても自己中心的な考えだと
> 思うのですが。
>

確かにそうかもしれませんね。

> なんでproxyを直さないの?
> なんでproxyが直るまでまてないの?

proxyについては、おそらく来週中には何らかの形で
連絡がくるのでは?と思うんですけど。
なんにせよ、現在の状況を教えてもらいたいものです。
>
> TKOさんの報告にもありますように、やはりこのままのproxyでは迷惑が
> かかります。なんとかしてください。
>

とりあえず、本人からの報告がなければ、
私たちも何もしようがありませんし・・・・

> >後、もう少し落ち着きましょう。
>
> 別に興奮してるわけじゃないですよ
> ただ、ネチネチ返事してみただけで(^^;
>

な・な〜るほど・・・・(^_^;)

> >PS 本人は管理者に聞くと言ってますし
> >もう少し待ってみてはどうですか?
>
> 注意されたらスパっと直してくるのが筋だと思うのですが。
> 今度管理者に言います、、、といいながら書き込むのは
> どう考えてもおかしいと思います。

それは、言えてると思います。なるべく、言われたら、
すぐに実行に移ってもらうのがベストだと思いますしね・・・・・・
>
> -----------------------------------------------------------------------
> あひひさんの言う通りならば、彼に悪気はなかったわけで、
> これについては僕の考えが浅かったです。申し訳ありませんでした。

いえいえ、68userさんが怒るのもわかりますよ。それだけ、親切にしていても
なかなか、結果を出してくれなければ・・・・
でも、先ほども言ったとおり結局、本人のみぞ知ることですから、
私のいってることも、憶測にしか過ぎませんしね。
とりあえず、もう少しまってみましょう。