そのとーりっっ!!!グロリア・エステファンの「リーチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: katja @ ppp037.cmpk.or.jp on 97/2/04 00:38:38

In Reply to: どこ行っても洋楽が少ないのは…

posted by Deadman @ cs18145.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/30 02:53:41

> 納得いきませんね。
> セガに限らずどのカラオケでも洋楽が少なすぎです。
>
> リーチは絶対必要!なんでセリーヌ・ディオンの曲はあってグロリア・エステファン
> がないんだ?同じオリンピックなのに、とこないだ、とあるカラオケで思いました。

そうなんですよー。私も前に
私、実はアトランタに行ってきたんですけど、
あそこで競技の後に必ず「リーチ」がかかってて、
オリンピックの感動の余韻に浸るには、あの曲じゃなきゃだめなのっっ!
(大○摩○の「熱○なれ」なんてもってのほかじゃ!)

>
> ビートルズやカーペンターズばかり入ってたって、古くて歌えないです。

そうそうそうそう!!!! もっと言ってやってよ!
これじゃ演歌とナツメロしか入ってないカラオケで歌うようなもんだよ!