Re: 折角の通信なのだから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェフ釜 @ ppp-km002.fsinet.or.jp on 97/2/07 18:00:02

In Reply to: Re: 折角の通信なのだから

posted by katja @ ppp037.cmpk.or.jp on 97/2/07 02:29:04

> 他のボードで話したことなんですけど…
> 洋楽はあまりにもジャンルの幅が広すぎるので、
> 結局どれにも手がつけられなくなって、(どれから手をつけたらいいか分からなくなって)何も入れられなくなってしまってるのでは?という意見がありました。
>
> たしかに、「流行の歌」一つとったって、アメリカもの、イギリスもの、ヨーロッパもの、ポップ系、ロック系、ヘビメタ系、プログレ系(笑)…と、一口に言っても広うござんす…って感じですからね。

笑うなー。プログレ系って笑うなー。(T_T)ふんだ。
それはともかく。

確かに、一言で幅といっても、広すぎて業界からはカバーしきれないほどの幅なのでしょう。
他方、需要の面から見ても、「へ〜。君、洋楽歌うんだ〜。珍しいね〜。」というのが実態だし、
業界がその幅をカバーするメリットというのも少ないものなのでしょう。
でも業界にも、もうちっと洋楽を歌いたい人の意見を聞いて欲しいものです。
あと、もうちっと洋楽派の人が増えたらいいなぁ・・・。

あと、プログレがカラオケに出る最短コースは、マーキーがカラオケ市場に進出すること・・・。
マーキーよ、後は頼む・・・。
え?プログレ話はもういい?