Re: 折角の通信なのだから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: katja @ ppp037.cmpk.or.jp on 97/2/07 02:29:04

In Reply to: 折角の通信なのだから

posted by ジェフ釜 @ ppp-km004.fsinet.or.jp on 97/2/06 05:01:22

> 折角の通信なのだから、
> もっと幅広い歌があっていんじゃないのかなと思ったのですよ。
> 確かに初期GENESISは、カラオケにあっても歌う人がいない、
> という欠点がありますが。(T_T)
> やっぱし、流行の歌をカラオケに入れるだけで手一杯なのでしょうか。
> そうなんだろうなぁ・・・。GENESISは無理だろうなぁ・・・。
> ていうかこの際GENESISはおいといて、音楽の幅が狭すぎると思いますよ。

他のボードで話したことなんですけど…
洋楽はあまりにもジャンルの幅が広すぎるので、
結局どれにも手がつけられなくなって、(どれから手をつけたらいいか分からなくなって)何も入れられなくなってしまってるのでは?という意見がありました。

たしかに、「流行の歌」一つとったって、アメリカもの、イギリスもの、ヨーロッパもの、ポップ系、ロック系、ヘビメタ系、プログレ系(笑)…と、一口に言っても広うござんす…って感じですからね。