Re: 自慢です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だりあ @ 202.250.6.67 on 96/12/19 03:16:54

In Reply to: キーは高いかも。

posted by KAT @ 202.234.53.40 on 96/12/18 00:08:08


>  基本的に高い方なのかもしれませんが、
> 悲鳴にしか聞こえないとも言われます(笑)
>  ちなみに原曲キーで大黒はほとんどアウト。
>  MANISHは男→女チェンジでごまかしております。
>  (セガ様、ぷろろ〜くん、ありがとう。)
>  バリバリ最強No.1はギリギリセーフです。
>  B’zは「WILD LIFE」やった時には死にました。


B’zの歌は、ほとんど原曲キーで可能です。(TVシリーズで鍛えました)
また、ものまね もやります。
ものまねレパートリーは、
UP BEET , ZGYY , B'z , WANDS , OZAKI ,
です。最近
FEELD OF VEW に挑戦中です。
なお、リクエストされることが多いのは、やはりB'z です。
大黒摩季,MANISH 
はキーを2つ程度下げて歌います。
男→女チェンジで歌ったのはBA-JIと宇徳敬子です。