キーは高いかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ 202.234.53.40 on 96/12/18 00:08:08

In Reply to: Re: キーは高い

posted by だりあ @ 202.250.6.67 on 96/12/17 02:41:06

> 男にとって、B'zのキーは高い!!
> が女にとって、大黒摩季も高い!!
> 「だりあ」の歌はあまり高くないです。

 基本的に高い方なのかもしれませんが、
悲鳴にしか聞こえないとも言われます(笑)
 ちなみに原曲キーで大黒はほとんどアウト。
 MANISHは男→女チェンジでごまかしております。
 (セガ様、ぷろろ〜くん、ありがとう。)
 バリバリ最強No.1はギリギリセーフです。
 B’zは「WILD LIFE」やった時には死にました。
 下は、サビで2回目のタイトル名を言った
ちょっと後の音符の流れです。
      ★
     ● ●
 ●●●〜   ●
         ●
 あの星の部分がちょうど喉が「いった」部分です。
 ちなみに文字は「い」の時です。
 (歌詞引用やばいのでこういう表現になってしまった。)