ものまねは必ず通る道?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ 202.234.53.40 on 96/12/19 18:02:43

In Reply to: Re: 自慢です。

posted by だりあ @ 202.250.6.67 on 96/12/19 03:16:54

> B’zの歌は、ほとんど原曲キーで可能です。(TVシリーズで鍛えました)
 すごいですね。前回書いた通りWILD LIFEは不可です。(恐怖症?)
 あと男声は TUBE も歌によっては駄目です。

> また、ものまね もやります。
 やっぱりみんなやるんですかね。
 ちなみに俺は
 「ジェラシーを微笑みにかえて」吉川晃司
 「ミセスマーメイド」チェッカーズ
 「もっと強く抱きしめたなら」WANDS
なんかが自信作(笑)です。
 それと「果てしない夢を」の歌いわけ(もち長嶋も!)なんかも
やってます。(あんまり似てないけど、雰囲気ね。)

> 大黒摩季,MANISH 
> はキーを2つ程度下げて歌います。
> 男→女チェンジで歌ったのはBA-JIと宇徳敬子です。
 私はキーは下げれません。それは下げると突然へたになるからです。
 それと、REV(出口)声で男→女チェンジで歌うクレヨンしんちゃんの
「おらはにんきもの」が最近の収穫です。

 自慢は「憂鬱は眠らない」の織田&大黒どっちも行けることかな?
 今は全然やる機会ないけど(笑)