900点/ツリー分けるべきかも知れんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/11/29 19:38:37

In Reply to: Re: ありがとう

posted by ツインターボ @ 202.13.138.143 on 97/11/26 09:52:46

> 前回はカラオケに触れていなかったので、今回は書きたいと思
> います。私はセガカラ好きでよく行くのですが、900点以上を
> 出したことはありません。何かコツってものがあるんですか?

 う。900点ですか? 昔出したことあるけど、最近出てない
 からなぁ・・・

 基本的には「どれだけ正確に歌えるか」だとは思うんですが。
 つまりは、「どれだけ聴き込んで覚えてあるか」かなぁ…。
 あと、声量とかの要素も考えてあるみたい(臆測)。

 あんまり参考にならんナ・・・ほかにどんなコツがあるのか、
 僕も 聞いてみたいです。