Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツインターボ @ 202.13.138.143 on 97/11/26 09:52:46

In Reply to: 謝らなくてもいい・・・・・・・とおもふ・・。どきど

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/18 16:18:52

> 関係ない話題でも、ばんばん書いちゃえ〜
> というのはいけないと思うけど、
> 一番乗り! くらいはいいと思いますよ。
> ささやかな幸せ(笑)じゃないですか。
>
> それに、それが仮に悪い事だったにしても、
> 注意するためには、どんなひどい言葉使ってもいい、
> ってことにはならないよね?
> 注意するならするで、もうすこし書き方を考えるべきだと
> 思うんですが・・・・・。
>
> > だから何なの?
> > カラオケとどう関係あるの?
> > それくらい理解しろよ
>
> ・・・ちょっとキツすぎませんか?
> ね?

くだらないことと分かっていながらやってしまった馬鹿な私に
このような意見が頂けるとは思いませんでした。ありがとうござ
います。
前回はカラオケに触れていなかったので、今回は書きたいと思
います。私はセガカラ好きでよく行くのですが、900点以上を
出したことはありません。何かコツってものがあるんですか?