Re: テムはだめやとおもう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chaみかん(フェイ・イェン使い) @ ppp814.gulf.or.jp on 96/12/27 09:49:25

In Reply to: Re: でも、強い・・・

posted by 突撃!VIPER−2 @ kmkr1DU10.kng.mesh.ad.jp on 96/12/27 04:01:20

まず初めに、乱舞はできひん、とありますが・・V2の左右コンビは乱舞より速いと思う(;^^)
あと、V2で正面から斬りあう必要はないんでわ?
あの空中機動性能があるんやから・・(ダッシュも使えない速さとちゃうし。)
#実際現状でフェイの乱舞なんて使えない(し、使いたくない)
#もう対処法完成してるから・・・
それより、テムですが、キツくないですか?
ボム&サーベル(削り含む)が・・相討ちOKなんてされるともう・・(涙)
ジャンプ中心やとサーベル合わせて、ダッシュで揺さぶるとしゃがボムで
お茶濁されてまうから・・・(;^^)