Re: あ、側面に対応する正面、という意味です(Tのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chaみかん(斬り合いを好む輩) @ ppp821.gulf.or.jp on 96/12/28 12:04:08

In Reply to: 実戦ではそうですね

posted by 突撃!VIPER−2 @ kmkr2DU25.kng.mesh.ad.jp on 96/12/28 03:47:14


>ごめんなさい、書き方がまずかったですね。
>純粋な斬り合いの速さのみのつもりだったもので。
>確かに対フェイの場合、相手の側面に距離を計算して位置-F!E(マテ@拯BハWP
br> 、バイパーの方が優位に立てます。自分の戦法としては
>位置をとったらサーベルを出し、当たり外れに関わらず、すぐ
>ジャンプキャンセルで回避に入るパターンを多用します。
>しゃがみ7WAYやゼロ距離ホーミングも併用すれば、近接戦闘ではフェイに対してかなり有利だと思っています。
>後、バイパーは正面から斬り合う必要はないのは事実ですが、
>自分は楽しみとしての近接戦闘はあってよいと思うのですが。