Re: テムでもいける。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp015.linkclub.or.jp on 96/12/28 12:31:50

In Reply to: Re: テムはだめやとおもう・・・

posted by chaみかん(フェイ・イェン使い) @ ppp814.gulf.or.jp on 96/12/27 09:49:25

はじめまして、chaみかんさん 新参者の宇宙トカゲです。

私も仲間にいれて、
> まず初めに、乱舞はできひん、とありますが・・V2の左右コンビは乱舞より速いと思う(;^^)
> あと、V2で正面から斬りあう必要はないんでわ?

乱舞のほうが圧倒的に早いと思います。
左右コンビには、左の後にガードリバーサルが入ります。
(左右コンビを素直にだす人は、少ないと思いますが・・・)
バイパーが正面から斬りあうことは、ないと思います。
後ろをとるようにジャンキャンするでしょう。

> それより、テムですが、キツくないですか?
> ボム&サーベル(削り含む)が・・相討ちOKなんてされるともう・・(涙)
> ジャンプ中心やとサーベル合わせて、ダッシュで揺さぶるとしゃがボムで
> お茶濁されてまうから・・・(;^^)

バイパーならテムのソードは、ジャンキャンでかわし、
しゃがボムは、空中爆発させて
バルカンで揺さぶり、
7ウェイでこけさせ、
0距離ホーミングでとどめを刺す。
(テムのときこれやられるとつらい。お互い様だけど)
結局腕の差だなあ(笑)
フェイの場合は、つらいなぁ・・・
ハイパー化してしゃがみボーガンでこけさすしか・・・
では、これで