Re: あのう・・・できませんでした。(泣)私がバカなのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山 @ p3ngy028.highway.or.jp on 96/12/05 00:08:31

In Reply to: Re: SS版バーチャロンでヤガランテが使えるって!?

posted by アイザワ @ hiratsuka1-45.msn.or.jp on 96/12/04 23:25:16


>
>>
>>
>>SS版バーチャロンをハードモードでクリアすると(コンテニュー有)、ライデンの横にヤガさんがでて使えるようになるとか。
>>装甲は超弱だけど、攻撃力はあのまんまらしいです。
>>まだハードクリアできないので、本当の所わからないんですが、クリアした方いますか?ぜひ結果の程、お知らせ下さいませ。
>
>本当につかえますよ。ヴァージョンとしては一回コンティニュー
>した時のヤガランテのようです。
>ここで簡単にハードをクリアする方法。まず、タイトル画面でL,R
>をおしながら下(だったと思う)を押す。と、成功すればズバキー
>ンって音がします。これで一時的にヤガランテが使えます(電
>源切ると消える)。こいつを使えばハードなんて楽勝さ!!