Re: もう一度トライしてみます。ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy024.highway.or.jp on 96/12/05 20:54:10

In Reply to: ライデンの右隣です。いませんでしたか?

posted by DOLF @ ppp6.osaka.hal.ac.jp on 96/12/05 02:28:08


>カーソルをライデンにあわせて右を入力すると、条件がそろってればヤガランデが使えますよ。

スタートボタンを押す前の画面(タイトル画面)で、L・Rを押しながら下、ですよね。もう一度やってみます。昨日は何度やってもその[ズバキーンッ]って音がしなかったんです・・・なぜ?
ツインスティックモードにオプションであわせてあるのがいけないのでしょうか・・・ううーん。
昨日はやっとノーマルがクリアできました。もうきゃーきゃー喜んでしまいました。だっていつも時間切れ勝ちしかできなっかたから・・宇宙船も見られました。(嬉)