Re: SS版バーチャロンでヤガランテが使えるって!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-45.msn.or.jp on 96/12/04 23:25:16

In Reply to: SS版バーチャロンでヤガランテが使えるって!?

posted by さべ山お米粒 @ p3ngy016.highway.or.jp on 96/12/04 21:58:16


>
>
> SS版バーチャロンをハードモードでクリアすると(コンテニュー有)、ライデンの横にヤガさんがでて使えるようになるとか。
> 装甲は超弱だけど、攻撃力はあのまんまらしいです。
> まだハードクリアできないので、本当の所わからないんですが、クリアした方いますか?ぜひ結果の程、お知らせ下さいませ。

本当につかえますよ。ヴァージョンとしては一回コンティニュー
した時のヤガランテのようです。
ここで簡単にハードをクリアする方法。まず、タイトル画面でL,R
をおしながら下(だったと思う)を押す。と、成功すればズバキー
ンって音がします。これで一時的にヤガランテが使えます(電
源切ると消える)。こいつを使えばハードなんて楽勝さ!!