Re: マーヴルってサターンで出るの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sph.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 96/12/02 13:28:32

In Reply to: Re: マーヴルってサターンで出るの??

posted by シャンク @ on 96/12/02 12:51:50


こんにちは、nagaです。

> > 今、家でバーチャロンとX−MENやってるんだけど両方ともオモシロイ!!
>
> バーチャロンが買えなかったんでコンビニで予約しました。
> 早く家であの変なかけ声(GET READY 等)を聞きたい。
>
> X−MENを一度売っちゃったんですけど、nagaさんのHPを見てたら
> すごくやりたくなってもう一度買っちゃいました。
> やり込むと、奥が深いですねぇ。このゲーム。

なんか連続技あったら教えて下さいね。
以前出来たはずの連続技が、自分がヘタになったせいかできなかったり
して確認とれてないのが多くて困ってます。
そのうち確認してHPのっけておきます。

X−MENは1人で連続技探しするには最適のゲ−ムですね。
ところで、みなさんア−ケ−ドからやっていたのでしょうか?
各キャラの基本連続技とか有名な連続技まで書くかどうか迷っているのですが。
ゲ−メストに載っていた連続技ぐらい書きましょうか?

> ところで本当にマーヴルはサターンで出るんでしょうか?
> スーファミで他のマーヴルもの出してる暇があったら、早く作って欲しいものです。
> せめてのこと開発画面くらい見せて欲しい・・・

作ってはいるのでしょうが、このゲ−ムってマイナ−ですからね。
ただ、Xストやった人が今になってやりたい、という人もいるようなので、
なるべく早く出して欲しいですね。
ただ、マ−ヴルの連続技ってほとんどメストに見つけられてしまった
ようで、そこが不満(というのも変ですが)ですね。

マ−ヴルの原作、インフィニティ・ガントレットの翻訳が、
マ−ヴルXの1から6に載っています。
とても面白い話なので、こちらもおすすめです。

ちなみに、私は最近バトルガレッガにハマり中。
サタ−ンに出してくれ−。