Re: マーヴルってサターンで出るの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ seta0.ac.cs.musashi-tech.ac.jp on 96/12/04 13:06:10

In Reply to: Re: マーヴルってサターンで出るの??

posted by naga @ ecip-sph.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 96/12/02 13:28:32


> > X−MENを一度売っちゃったんですけど、nagaさんのHPを見てたら
> > すごくやりたくなってもう一度買っちゃいました。
> > やり込むと、奥が深いですねぇ。このゲーム。
>
> なんか連続技あったら教えて下さいね。
> 以前出来たはずの連続技が、自分がヘタになったせいかできなかったり
> して確認とれてないのが多くて困ってます。
> そのうち確認してHPのっけておきます。
>
> X−MENは1人で連続技探しするには最適のゲ−ムですね。
> ところで、みなさんア−ケ−ドからやっていたのでしょうか?
> 各キャラの基本連続技とか有名な連続技まで書くかどうか迷っているのですが。
> ゲ−メストに載っていた連続技ぐらい書きましょうか?
>
X−MENで連続技っていったら自分で見つけたもの(メストに載ってたかもしれ
ないけど)でウルヴァリンのしゃがみ強キック>しゃがみ強パンチ>バーサーカー
バレッジ>立ち強パンチ>トルネードクロー>ピヨリ(画面端、重量級不可)、な
んてのがあります。
正直言うと初代がシリーズ中一番面白かったかも・・・