Re: マーヴルってサターンで出るの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャンク @ human04.human.waseda.ac.jp on 96/12/02 12:51:50

In Reply to: マーヴルってサターンで出るの??

posted by greth @ pppbc99.pppp.ap.so-net.or.jp on 96/11/30 22:42:51

> 今日ゲーセンでマーヴルやってて思ったんだけど、出るの??出ないの??

近くに見あたらなくなっちゃったんで、大変うらやましく思います。
スパイディ、アイアン、キャプテン・・・やりたい。


> バーサスが来年の夏でしょ?
> だから出ないのかなあ。
> 出なっかたら家でやれない。

個人的にはバーサスよりも好きなんで、
バーサス延ばしてもいいからはやく出して欲しい。(ダメですか?)


> それにしてもマーヴルって簡単なコンボで減りすぎ!!
> その点だけフ・マ・ン。

シュマゴラスの超必→レイブとか。


> 今、家でバーチャロンとX−MENやってるんだけど両方ともオモシロイ!!

バーチャロンが買えなかったんでコンビニで予約しました。
早く家であの変なかけ声(GET READY 等)を聞きたい。

X−MENを一度売っちゃったんですけど、nagaさんのHPを見てたら
すごくやりたくなってもう一度買っちゃいました。
やり込むと、奥が深いですねぇ。このゲーム。


> ゲーセン行く時間減ってきたゾ!!

自分は夜の10時頃から閉店まで遊ぶようにしています。


ところで本当にマーヴルはサターンで出るんでしょうか?
スーファミで他のマーヴルもの出してる暇があったら、早く作って欲しいものです。
せめてのこと開発画面くらい見せて欲しい・・・