Re: プジョーて、速すぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDD @ 131.pool4.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 12:57:03

In Reply to: プジョーて、速すぎ!

posted by MKS @ 133.95.145.184 on 98/3/18 19:44:45

 ストラトス使ってます。自己ベストは4分15秒台です。
ヘアピンで3速に落とす他は全てのコーナーを4速キープで責めてるんですが、
もう何処も削れそうなとこはなく、とうとうプラトーに達してしまいました。
大きな転機でもない限りこれ以上縮みそうにありません。
MKSさんはどうやって、この壁を越えて4分10秒台に達したんですか?
4分05秒台なんて反則的なタイムは尚更のこと。俄かには信じ難いですね。

ターマックで大きく離されているようなので、鍵はヘアピンでのサイドターンと
コーナー立ち上がりのでスロットルワークにありと睨んだんですが…。
アールの大きなコーナーでのアクセルパーシャルのタイミングとか
どうやってます?やはりターマックではベタ踏みで車体ねかせて曲がるより、
トラクションを逃がさないグリップ走行の方が良いんですかね。

僕は西口スポランによく行きますが、速い人の存在をランキング画面でしか確認
できません。MKSさんの名前もその中で見たような記憶がありますが(南口
だったかな)、速い人の走りを見て研究したいので、プレイ場所や、時間帯など
教えていただけたら幸いです。

1万円はつっ込んだかなというところで、とうとう打ち止めとなりましたが、
MKSさんはその脅威的なタイムを出すまでに幾らつぎ込みました?
良かったら参考までに教えてください。

あと200円以下でプレイできる所ご存知ありませんか。