Re: ストラトスの走り方(MKS流)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDD @ 175.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/3/23 02:13:26

In Reply to: Re: ストラトスの走り方(MKS流)

posted by MKS @ 133.95.145.156 on 98/3/21 15:44:13

うわーっ、どうもありがとうございます。
この上なく丁寧な解説をしていただいて。

どうやらこの“殆ど滑らせ無い様に”というところが重要なようですね。
各SSの自己記録はこれぐらいですが、
 デザート:58秒中盤
 マウンテン:1分5秒前半
 スノー:1分1秒丁度
 街:覚えてない
デザートとスノーではMKSさんに近いタイムが出てるところをみると、
ターマックではトラクション・ロスの影響が大きいようですね。
最短のライン取りをすることしか考えてなかったので、
それはもう思いっきりサイドから飛び込んでたんです・・・。
さっそく参考にさせて頂いてアタックを試みてみます。

今日、プジョーで走ってみました。一応ゴールは出来ましたが、
あんな扱いにくい車で1分5秒台を出すというのは、
ちょっと理解を超えてますね。

新宿では未だに300円なんですよ。
京都なら3倍は練習できたのに。苦くくっ。

* 新宿のゲーセンで…というのは単に僕の早とちりのようでしたね。