Re: ラストは・・・(ネタバレ注意!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破裂の人形 @ ppp0035.mediawars.or.jp on 98/2/27 00:08:15

In Reply to: ラストは・・・(ネタバレ注意!!)

posted by TK1017 @ ppp03043.omiya.alles.or.jp on 98/2/26 23:36:18

> 今までの格ゲーの入力に馴れすぎてて
> 何か皆さんなかなか苦戦されてるようで。
>
> ラスト書いちゃいますけどいいですよね?
>
> ラストは変な犬みたいなの(^^;
> FF7やってないんで分からないんですけど、
> 一緒にいた友達が「FFに出てくるやつじゃない?」
> と言ってましたが分かりません。
>
> で、エンディングはスタッフスクロールで
> その間に、犬みたいなのがパワーアップしたやつと
> 戦います。
> ライフゲージなどが無かったのでボーナスステージ
> みたいな物なのでしょうか?
>
> ヌワワさんもがんばってその目で確かめてください。

ラスボスってどうやって倒しました? 僕は何回やっても倒せません。
それどころか、陽子の所で終わったりするときもあるし...(後半の敵
強すぎ。当て身しまくってくれるのが...)