倒し方です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水縞 @ pm2-03.t-cnet.or.jp on 98/2/27 01:03:44

In Reply to: Re: ラストは・・・(ネタバレ注意!!)

posted by 破裂の人形 @ ppp0035.mediawars.or.jp on 98/2/27 00:08:15

> ラスボスってどうやって倒しました? 僕は何回やっても倒せません。
> それどころか、陽子の所で終わったりするときもあるし...(後半の敵
> 強すぎ。当て身しまくってくれるのが...)

はじめまして。私はYOKO(2Pカラー)使いです。某スケバンのファン!?
◇最後の方の敵の通し方講座
当て身(INTERRUPT)は必殺技ゲージがが無いと使用できません。つまり、最初に逃げ回ってCPUのゲージを使わせてしまえばOKです。
最後の犬(名前は読めなかった(^^;なんと読むの?)は下段・中断からのコンボで浮かせて行けばOKです。
犬は下段主体で攻めてくるのでガードしてから介していけば大丈夫だと思います。
簡単な説明ですが、ご理解頂けたでしょうか?

ここで質問。最後の2本の剣は何なのでしょう?FFやってないので”そちら系”のネタはわからなくて(^^;
最後に2本の剣を犬(パワーアップVer)に刺すと終わりなんですよね。
どのような意味なのかわからないので、知っている方いましたら教えて下さい。