ありがとうございました。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破裂の人形 @ ppp0012.mediawars.or.jp on 98/3/01 00:03:05

In Reply to: Re: ラストは・・・(ネタバレ注意!!)

posted by 破裂の人形 @ ppp0035.mediawars.or.jp on 98/2/27 00:08:15

> > 今までの格ゲーの入力に馴れすぎてて
> > 何か皆さんなかなか苦戦されてるようで。
> >
> > ラスト書いちゃいますけどいいですよね?
> >
> > ラストは変な犬みたいなの(^^;
> > FF7やってないんで分からないんですけど、
> > 一緒にいた友達が「FFに出てくるやつじゃない?」
> > と言ってましたが分かりません。
> >
> > で、エンディングはスタッフスクロールで
> > その間に、犬みたいなのがパワーアップしたやつと
> > 戦います。
> > ライフゲージなどが無かったのでボーナスステージ
> > みたいな物なのでしょうか?
> >
> > ヌワワさんもがんばってその目で確かめてください。
>
> ラスボスってどうやって倒しました? 僕は何回やっても倒せません。
> それどころか、陽子の所で終わったりするときもあるし...(後半の敵
> 強すぎ。当て身しまくってくれるのが...)