そう、そんな感じのを見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7d1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 16:18:17

In Reply to: 83勝14敗とかですか?

posted by TKO @ ppp0493-13.aya.or.jp on 98/2/03 15:53:02

> > 昔テストで見た気がするんですが・・・連勝じゃなかったらすいません。
> あれが連勝だったらすごいですがそこまでうまくないです。
> Xで「うまい」と言われるのは3ケタ連勝からだとか(汗)

3ケタ連勝・・・
アーケードのビデオなどを見ていても思うのですが、まさに「次元の違い」ですね。
アホな連続技を考えてゲーマーを気取っている自分が恥ずかしいです。
精進せねばっ。

> > ちなみに僕は現役の頃でやっとターボ・ケンで20連勝くらいでした。
> > 秋葉セガから消えて哀しいです・・・いつもやってたのに・・・
> あのスペースXになってX2セットになりましたね。
> やはりインカムの問題?

でしょうねぇ。プレイしてる人、かなり少なかったですから。
ターボ全盛、あの頃のツワモノたちはどこへ行ってしまったのやら...。
トライかどこかのゲーセンに復活してくれると嬉しいのですが。
それまでは友人とhis基盤で練習練習、です。

P.S.
私信で大変失礼します。
TKOさんのHPに無断リンクしてしまいました。当方、
すっげーくだらないページなので、ご連絡くださればすぐ止めます。