Re:画面端です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N.M @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 96/11/25 19:22:06

In Reply to: Re: う−む、なぜ?

posted by naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 96/11/25 15:58:01

こんにちは、N.Mです。

> う−む。なんでだろう。連打でHIT数増える可能性が
> あるといっても、いくらなんでも減り過ぎだよなあ。
> 端っこの方でハマってたとかないよね?
> 一応研究の価値はありそうですね。
> 普通に真空竜巻当てたいなら、大足→真空竜巻が
> 入ったはず(ダウン回避はされる)。
> なお、真空竜巻をガ−ドしたら、アドバンシングガ−ドから
> 真空波動拳などの技を当てよう(念の為)。

 状況を詳しく書くと画面端を背にリュウがいて、そこに飛び込んでいった形です。
そして、ベクトルのおもむくままセイバーはリュウと画面端の間へと・・・。
友人の話だと2回分ヒットしているのではないかということです。
つまり何回か連続ヒットした後、一旦外れて再度当たったのではないかということです。
うーーーーむ。