Re: リュウのチョッチ新しいエリアル。+X



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp03.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 96/11/28 18:37:41

In Reply to: リュウのチョッチ新しいエリアル。+X

posted by greth @ pppbc94.pppp.ap.so-net.or.jp on 96/11/28 02:29:56

> リュウで途中に、
>
> NJ>空中投げ>真空波動拳
>
> が、入るような気がする。
> もしはいるんなら、対戦で
>
> ダッシュ屈小K>屈大P>SJ>小P小K中Pレバー前大K>下降中にレバー前大K>着地>NJ>小Kレバー前大K>着地>NJ>空中投げ>真空波動拳!!!
>
> 無限は超イカンのでこんなもんで止める。
> これもヒドイ気がするので、も少し減らす。

私のペ−ジにhshmzさんの似たようなコンボがあります。

〜SJ→小P→中P(1ヒット)→中K→小竜巻旋風脚→小足
→しゃがみ大P→NJ→空中投げ→真空波動拳

ただ、私は試してないので試してみます。

> nagaサンへ
>
> っていうわけで(?)X−MEN今更やってます。(一応当時もゲーセンでやってた。)
> nagaさんのホームページに書いてあるコンボすごく参考になりました。
> ライジンアパカからのコンボはビックリや!!

なんと、ゲ−セン版でもアッパ−カットからのコンボはできます。

> 無限ケッコウあるし。
> 小センチネルフォース>屈大P>中ロケットパンチ
> 中K>SJ>小K中K大K>大Por超必(<アシュラマンみたいな人)
> 大K>SJ>小K小P大P(ウルヴィー)
> 今んトコ見つけたヤツでまともなヤツ。
> なんかショボイ。
> ムナシイ。
> モチョット見つけてみよう。(<自分にいってる。)
> まだまだいろいろあるはずサッ!!!

ええ、まだまだあります。今でもガンガン見つかります。
近いうちに連続技いっぱい増やすのでもう少し待って下さい。
詳しくは新しく書きこんでおきました。