は〜い質問で〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 真名 @ cl2.nit.ac.jp on 98/1/29 16:54:40

確かハイテクセガの店員ってただゲー(店員がカギ開けてクレジット入れて遊ぶ)やったら即刻クビって聞いたことあります。
じゃあ春日部のハイテクセガの店長はクビになんないのかなぁ。
仕事してるの見たことないよ。一階でゲームばっか。先週の日曜日はル・マン24やってたなぁ。
他の店員は台の裏で常連とトランプやってるし。あ、常連もたたゲーやってたなぁ、たまにだけど。
このことをゲーセンノートに書いたら一冊は破られて、一冊がなくなってた。
こういうのほっとくセガの店員っておいしい仕事なのかなぁ。
これを読んだ人、特にセガの人、教えてください。
(これは誹謗中傷を目的とした物ではなく、事実を述べているにすぎません。ただ、規則違反する暇があったらちゃんと台のメンテをするとか、トイレの掃除とかやることがあるんじゃないか?という常連とまでは行かないけど良く行く客の一人としてのお願いです。)
P.S,管理者の方、この文章は削除してもかまいませんが、一度真剣に検討してください。