Re: あります、あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat018.toshiba-eng.co.jp on 98/1/30 12:16:09

In Reply to: あります、あります

posted by じじい @ ot1-86.biwa.ne.jp on 98/1/29 22:29:51

> たしかに、そーいうのあります。
> 東梅田の、地下にあるセガでもそーです。
>
> しかも、店員がVS2や、VF3なんかを・・・ただでクレジットして
> しかも、対戦に乱入してきます。
> その、プレイ内容は、チキン技ばっかりで・・・・
> 客もかなり、あたまにきてるはず・・・・。
> なんで、あんな、無法地帯なんやろーーー?管理者はどーしてるのか・・・。

自分がよく行っていた店でもありましたね。しかもセガ。場所は敢えて伏せますが。
確かスパ2Xでかなり乱入されて、対して強くなかったのでサクッと相手をしていたら、
店員が代わる代わる乱入してきて、本田の大銀杏ハメで殺され、大喧嘩した事があります。
その店に関しては文句が尽きないですね。
まぁそんな店にはもう足を運ぶ気もないですが、最近はどうなんだろうか...