Re: ゲットバサーに質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タツヤ♪@ @ 133.217.248.215 on 98/1/29 14:19:44

In Reply to: ゲットバサーに質問!

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/28 16:48:53

> 質問なんですけど、みなさんどんなルアーを使ってるんでしょう?
> できればメインに使ってるものと、その使い方を教えて下さい。
メインは、バイブレータとペンシルベイトです。
バイブレータは基本的には引いては止めて引いては止めてとやってます。
ペンシルベイトはロッドを左右に振って、ペンシルベイトが右に左に
移動するようなアクションをしてます。

> 自分はクランクベイトでズル引き、バスがよってきたら
> なにもせず静止させます。
> すると大体HITします。
でっかいのだと、静止させると、興味なくしません?
だから、私は、興味を無くさない程度に動かしてます。
だから、同じ場所に長くとどまって居られるルアーの
方が長く誘えるので、バイブレータのような垂直に沈む
ルアーを頻繁に使ってます。
朝、夕はペンシルベイトを好んで使ってます。

> あとルアーのイージーとディフィカルトでどう違うんでしょうか?
> ディフィカルトの方が大物がつれるんですか?
> イージーでも7250を釣ったんですけど。
> どなたか教えて下さい。
それって、どこに表示されてるんですか?
いっぱいやってるのに気づいてない(^^;

#昨日は9280KgをGet!