Re: ゲットバサーに質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タツヤ♪@ @ 133.217.248.215 on 98/1/29 16:35:01

In Reply to: Re: ゲットバサーに質問!

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/29 15:22:40

> ふむふむ。
> そういえばペンシルって使ったことがなかったなぁ。
> 今度試してみますね。
スペシャルルアーでゲット出来る、バスベイトもいいですよ(^▽^)

> 考え方は大体同じみたいですね。
> 同じ所にとどまって、浮いていくか、沈んでいくかの違いですね。
> クランクベイトはちょっと引くだけで湖底まで潜るんで
> 深い所でも結構いけますよ。
> でかいやつも、一直線に向かってくるやつは浮かしたほうが
> HITしやすいように見えます。(かなりいいかげんでごめんなさい)
ほうほう、そうなんですか。今日にでも試してみます。

> > 朝、夕はペンシルベイトを好んで使ってます。
>
> 朝、夕?知らなかった(^^;)
たぶん、朝、夕だと思うんですけど。
背景が夕焼けみたいにオレンジの時は夕方、
そんで、ちょっと暗くて、うっすらと霧が出てるのが朝だと思ってます
違うのかな(^^;
あと、水温も出てますよね。(画面の左上)


> > > あとルアーのイージーとディフィカルトでどう違うんでしょうか?
> > それって、どこに表示されてるんですか?
> ルアーを選択する時に書いてありますよ。
> ちなみにクランクはイージー、
> バイブレーションはノーマル、
> ペンシルはディフィカルトだったかな?
ただ、どのルアーがいいかだけ考えてたから気づかなかった(^^;

> い〜な〜。まだ7000台しかつれないっす。
> いっつもだれかやっててなかなかあかないんですよね。
うちの近所は2件、GetBassがあるからなのか
遅い時間にやっているせいか、やってる人は居ても
待ってる人はほとんどいないから、すぐ出来ます

たまに初めてやる人がはまって、えんえんとCONTINUE
を繰り返してる人がいますけど(^^;
でも、見てるだけでも結構楽しいですよね

9kgオーバーは最終面(夜)で釣れますよ。
他の面では8kgオーバーまでしかGetした事がないですけど。

> 時間の設定なんてあったんですか?
最終面まではやった事ないんですか?
いつもCONTINUEして、最終面まで頑張ってます(^^;<2回CONTINUE位