役に立つか分かんないですが...(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb331.highway.or.jp on 98/1/08 03:49:47

In Reply to: ルマンのコツ?

posted by 充電完了 @ pm10p18.net117.or.jp on 98/1/08 01:19:51

こんばんわ。

> すると、最高ラップが10秒9??(917K使用)平均15秒でした。
 俺はまだ917K使ったこと無いんですけど、ニスモでもこれくらいは
 叩き出せたと思います。(10秒台)

> せめて一桁台で走るために「コツ」をお教え願いたいのです。

 俺も早く917K使わなきゃ...(^^;)
 まぁ、「アクセルの踏みっぱなしで、コーナリングしない」のが、割と良い
 のではないでしょうか?

 他には
 「ギアをあまりガチャガチャ変えない」(5速、6速しか使わない)
 「シケインはなるべくまっすぐ進む」
 「ある程度きついカーブでは、アクセルを離したり踏んだりする」 「コーナーに入る前に、きつそうだと思ったらアクセルをゆるめて
 アンダーが出ないようにする」とか...

 あまり役に立たないかも知れませんが、こんな所で。