917K使ってみました。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb151.highway.or.jp on 98/1/12 00:07:39

In Reply to: Re: サンキュです。&質問「S」ランクって?

posted by 充電完了 @ pm10p6.net117.or.jp on 98/1/10 23:20:55

> 俺って、ヘタということですね。
> 修行が足りんようだ。
俺も今日、917K初挑戦しました。
平均14秒、ファステスト11秒前半って所、16時間しか持ちませんでした。
初陣にしては遅いですかね。(苦笑) もっと練習しなきゃ。

> >  「ギアをあまりガチャガチャ変えない」(5速、6速しか使わない)
> う〜む。4速使いまくり。ひどいときには3速も。
使って初めて分かったんですが、917Kって5速だったんですね
(^^;)
で、ギアなんですが、直線後のヘアピン(オールージュ?)で4速に
落とすだけで行けそうですね。(個人的感覚)
他のコーナーは、アクセルコントロールと進入角度だけで何とか
なるかなぁ。(でも理論だけだからなぁ...練習しよっと。(^^;))

> でもほとんどやってますね。と、言うことはコース取が非常にに悪いんだな、きっと。
そうですね。 コーナーへの進入角度が問題でしょう。
今までメルセデスばっかりだったので、917Kのハンドリングの切れ角に
ちょっと戸惑ってます。
俺も練習しま〜す。(^^;)ヾ

> 上から19番目に悪い「S」それとも、スペシャルの「S」どっち?
もうRES付いてるからOKですね。
しかし、ホントにA〜Zまでランクを見てたら凄いですよ。(笑)