設定によって違うとか何とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-32.aya.or.jp on 98/1/02 23:53:08

In Reply to: NISMOは加速力が良からかも。

posted by こぶらくらっち @ p3ikb198.highway.or.jp on 98/1/02 02:33:18

何か、スタート押してコース選んだ後の車種選択で最初に出てくる車が速いらしいです。
そちらのルマンは最初ニスモが出てきます?

#ツインスターのは911が出てくるが使っても速いと感じない(苦笑)

最初にマツダ787が出てくる台で、787を使うと1コインクリアもできるとか。ラップは4秒軽く出るようで。私はそのような台見たことないです。
2クレジット入れてまで完走したいゲームではないので917Kを使っています。これだと結構楽に1クレジットクリアできます。
(ニスモに合わせてハンドル左+視点両方+ブレーキ+アクセル)

今度店員に言って設定替えてもらおうかな…