NISMOは加速力が良からかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb198.highway.or.jp on 98/1/02 02:33:18

In Reply to: Re: ルマン走りにくい車ほどファステスト?!

posted by 充電完了 @ pm10p24.net117.or.jp on 98/1/02 00:06:37

こんにちわ。

> やっぱり2クレジットかかりますか。
 かかりますねぇ。(苦笑)
 運が悪いと3クレジット行っちゃいますし。

> 僕も頑張って、あと2時間のところでタイムオーバーですよ。
> そこまでやってもCランク以上行けませんね。(まだまだ甘い!
 私はBランク平均です。 あれって、走行距離が長いほど良いような
 気がしますけどね。
 ちなみに、俺は1度しかルマンで1st取った事無いです。(^^;)
 大体良くて2nd。

> 友人はNISMOで僕が911GT-1だったんですが負けましたね。
> やっぱり走りにくいほうが速いのかな?
 NISMOを何度か使って気付いたんですが、どうも加速力が良いようです。
 しかも上手くスピードに乗せれば、TOPスピードもかなり高くなる
 ようですね。
 6速全開でストレート走ると、オーバーレブランプが光るくらいまで
 エンジン回りましたし。(笑)