Re: ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb118.highway.or.jp on 98/1/03 00:50:35

In Reply to: 設定によって違うとか何とか

posted by TKO @ ppp0493-32.aya.or.jp on 98/1/02 23:53:08

> 何か、スタート押してコース選んだ後の車種選択で最初に出てくる車が速いらしいです。
> そちらのルマンは最初ニスモが出てきます?
 俺は不特定多数な場所でやりますので、特にニスモばかりでは無いっスね。
 平均して多いのは、ポルシェGT1でしょうか。

> 最初にマツダ787が出てくる台で、787を使うと1コインクリアもできるとか。ラップは4秒軽く出るようで。私はそのような台見たことないです。
 俺も見たこと無いですね。
 しかし4秒台ですか...(^^;) 俺はどんなに頑張っても12秒台かなぁ。(我ながらヘボいっス(^^;))

> 2クレジット入れてまで完走したいゲームではないので917Kを使っています。これだと結構楽に1クレジットクリアできます。
> (ニスモに合わせてハンドル左+視点両方+ブレーキ+アクセル)
 ソニックバギーはやりましたけど、917Kはまだやったことないですね。
 情報ありがとうです。 ちょびっと試してみます。
#なぜちょびっとかというと、ハーレーダビットソンに夢中だからです。(笑)

 でわ。