Re: 同じく知ってる範囲で回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMIGAMAN @ pppbb57.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 12:24:41

In Reply to: 知ってる範囲で回答

posted by 流氷 @ hnj1109.bekkoame.or.jp on 97/12/27 09:27:20

> > ボタンは3ボタン(PKG)ですか、4ボタン(PKGE)ですか?
>
> 3ボタンです。っていうかバイパーズに避けはないと
> 思いませんか(^^;?

故意には出せないらしいんですが、VF3のエスケープのような動きをすること
がありました。横投げもありです。

> > FVでいろいろあった8(or9)Kの吹っ飛びはどうなってます?
> > (私としては思いっきり吹っ飛んで欲しいのですが)

9Kは完全な"浮かせ技"の一つになっています。発生は多少遅くなっています。
9K→空中投げとか、9K→大ジャンプソバットなどが繋がっていました。

> > TOKIOはいました?アーマー破壊は増えてました(笑)?
>
> TOKIOはいました。容姿はあんまり変わっていませんでした。
> アーマー破壊技も、見た感じそんなに変化はなかったと
> 思います。

下段G&Aとか・・・。

> (愚痴:ロケテなんだから得意キャラじゃなくって新キャラとか
> いろいろ観たいのに、みんな得意キャラでマジになってるの。
> 稼動始まってから本気になってよ。全然新キャラのお披露目
> が意味ないじゃん。ねぇ?)

MAHLARとか?(笑)。

シノラー(謎)はあまり使っている人がいませんでしたね。シュンや
鉄拳のレイっぽくてなかなか面白いキャラだとは思ったんですが。