フォローどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd007.osk.3web.ne.jp on 97/12/27 13:40:04

In Reply to: Re: 同じく知ってる範囲で回答

posted by AMIGAMAN @ pppbb57.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 12:24:41

フォローありがとうございます。

> > > ボタンは3ボタン(PKG)ですか、4ボタン(PKGE)ですか?
> >
> > 3ボタンです。っていうかバイパーズに避けはないと
> > 思いませんか(^^;?

SS版には(操作は違いますが)あったので、2ではEをつけるのかと思ってました。

> 故意には出せないらしいんですが、VF3のエスケープのような動きをすること
> がありました。横投げもありです。

SS版のアレンジにあったレバー+PKG?

> > > FVでいろいろあった8(or9)Kの吹っ飛びはどうなってます?
> > > (私としては思いっきり吹っ飛んで欲しいのですが)
>
> 9Kは完全な"浮かせ技"の一つになっています。発生は多少遅くなっています。
> 9K→空中投げとか、9K→大ジャンプソバットなどが繋がっていました。

へー、浮かせ技ですか。
早くやってみたい!

> > > TOKIOはいました?アーマー破壊は増えてました(笑)?
> >
> > TOKIOはいました。容姿はあんまり変わっていませんでした。
> > アーマー破壊技も、見た感じそんなに変化はなかったと
> > 思います。
>
> 下段G&Aとか・・・。

下段G&A!?それって全員にあるのですか?

大阪ではロケテやってないのかな・・・。製品版を待ちます。