知ってる範囲で回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1109.bekkoame.or.jp on 97/12/27 09:27:20

In Reply to: FV2ロケテプレイした方に質問

posted by けろけろ @ ikd013.osk.3web.ne.jp on 97/12/27 00:52:40


> ボタンは3ボタン(PKG)ですか、4ボタン(PKGE)ですか?

3ボタンです。っていうかバイパーズに避けはないと
思いませんか(^^;?

> FVでいろいろあった8(or9)Kの吹っ飛びはどうなってます?
> (私としては思いっきり吹っ飛んで欲しいのですが)

これはすみません、よく分かりません。
吹っ飛びに関してはSUPER K.O.がかなり
吹っ飛ぶので問題ないと思います。

> TOKIOはいました?アーマー破壊は増えてました(笑)?

TOKIOはいました。容姿はあんまり変わっていませんでした。
アーマー破壊技も、見た感じそんなに変化はなかったと
思います。

たぶん前作に出たキャラは全部出ると思いますが
サンマン、ラクセル、グレースの3名がまだデフォルトで
使えませんでした。ただキャラ選択で3名分のXがあったので
彼らも登場するはずです。
ロケテではマーラーも最初っから使えました。

(愚痴:ロケテなんだから得意キャラじゃなくって新キャラとか
いろいろ観たいのに、みんな得意キャラでマジになってるの。
稼動始まってから本気になってよ。全然新キャラのお披露目
が意味ないじゃん。ねぇ?)