見てますよー(^-^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-168.sala.or.jp on 97/12/09 01:26:36

In Reply to: Re: しびれたぁい!

posted by FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/12/08 12:18:46


> やっぱり、大学でしかネットできないと、つらいな・・。
> 見てくれるかな?

   はーい、見ておりますです(^-^
   学校からネットですか。
   僕はさぼりっぱなしですから、だめですね。
   でも逆に書き込みしたさに学校行ったりして(笑

>  つい先日まで、バイトしているゲーセンにジュラありました。
>  いまは、大型がなくなって、小型。(笑)
>  でも、それ、一度でいいからやってみたい!(しかし、もう無理)
    
   あぁ〜・・残念。一度体験して欲しかったです。
   僕、ガンシューはやらんのですが、あの筐体なら
   やります。なんというか、まさにアトラクション!
   (これでG-ダラやるんだ・・・・)って思いながら(笑。