Re: 見てますよー(^-^ -> ありがとう、です。(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/12/10 11:42:59

In Reply to: 見てますよー(^-^

posted by DUC @ ppp1-168.sala.or.jp on 97/12/09 01:26:36

>
> > やっぱり、大学でしかネットできないと、つらいな・・。
> > 見てくれるかな?
>
>    はーい、見ておりますです(^-^
>    学校からネットですか。
>    僕はさぼりっぱなしですから、だめですね。
>    でも逆に書き込みしたさに学校行ったりして(笑

  うーん、痛い所つかれてる。(笑)

>
> >  つい先日まで、バイトしているゲーセンにジュラありました。
> >  いまは、大型がなくなって、小型。(笑)
> >  でも、それ、一度でいいからやってみたい!(しかし、もう無理)
>     
>    あぁ〜・・残念。一度体験して欲しかったです。
>    僕、ガンシューはやらんのですが、あの筐体なら
>    やります。なんというか、まさにアトラクション!
>    (これでG-ダラやるんだ・・・・)って思いながら(笑。

わかるなー、それ。でも、今度、一度は消えたバーチャロンが復活!
 これで、オラタンが発売後、早めに入荷してくれるといいが・・。