Re: しびれたぁい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/12/08 12:18:46

In Reply to: しびれたぁい!

posted by DUC @ ppp1-158.sala.or.jp on 97/12/04 06:49:45

やっぱり、大学でしかネットできないと、つらいな・・。
見てくれるかな?

>    ボディソニックなるものを一度体験してみたいです。
>    SEGAのジュラシックパーク(ガンシュー)の箱形の
>    大型筐体ってわかります?
>    僕、あれでG-ダラやりたいって、マジで思っています。
>    ああいう箱形の中って音楽よく聞こえますよね。
>    びんびんどんどんしびれるし。

 つい先日まで、バイトしているゲーセンにジュラありました。
 いまは、大型がなくなって、小型。(笑)
 でも、それ、一度でいいからやってみたい!(しかし、もう無理)