ツインスターのことですかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-7.aya.or.jp on 97/11/20 11:09:07

In Reply to: 飯田橋のセガってどこ?

posted by A.久遠寺 @ tko146.kikimimi.ne.jp on 97/11/20 01:44:44

ツインスタージオスセガはJR飯田橋駅西口なら右に出て、神楽坂を上ります。
その途中に地下鉄飯田橋駅B3(だったかな?東京理科大のあるほう)出口があります。そこもまっすぐ、つまり、地下鉄出口から出た場合は右に出る。
すぐにハンバーガー屋と併設になってるテクモのゲームセンターあります。さらにまっすぐ。
すると、UFOキャッチャー、プリクラが多数ある入口があります。そこがツインスターです。JRの駅からは約3分、地下鉄出口からは約1分というところです。

ルマンは、4人ツイン台があります。もちろんツーリングカーの流用です。(3、4Pの横のパネルがツーリングカーのまま!)
改装前(11月2日以前)は200円だったのですが、改装終わって100円になりました。現在30/40位スタートの設定です。
改装後にいろいろ不都合ありましたが店員に報告して直させました。
音が全然聞こえない→当然ボリュームアップ
1、2番と3、4番が通信されてない!→今では直ってます
3、4番の画面が暗い→これも直ったようです。
ツーリングカーの台を引き継いでいるのでもしかしたら1番のハンドルに難あるかもしれませんが多分だいじょうぶだと思います。

他に大型筐体には、スカッドプラス4人ツイン、デイトナ2人ツイン、トップスケーター、ウォータースキー、セガスキースーパーG、トーキョーウォーズ、バーチャコップ2、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド、ロストワールドなどあります。
ロストワールド以外100円でした。(ロストワールドは確認してません)

http://www.aya.or.jp/~tko/stc/stc.htm
最近ルマンよーやくはじめました。タイムアタックまではいかない程度にやります。