Re: どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko135.kikimimi.ne.jp on 97/11/24 00:55:22

In Reply to: ツインスターのことですかな

posted by TKO @ ppp0493-7.aya.or.jp on 97/11/20 11:09:07

 本日行って来ました。

> ルマンは、4人ツイン台があります。もちろんツーリングカーの流用です。(3、4Pの横のパネルがツーリングカーのまま!)
 ありましたが、ツーリングカーのパネルからルマンになってました。

> 改装前(11月2日以前)は200円だったのですが、改装終わって100円になりました。現在30/40位スタートの設定です。
 残念ながら20/40になってしまいました。でも難易度はそんなに高くないようです。
(友人が1コインクリアしたそうな)

> 他に大型筐体には、スカッドプラス4人ツイン、デイトナ2人ツイン、トップスケーター、ウォータースキー、セガスキースーパーG、トーキョーウォーズ、バーチャコップ2、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド、ロストワールドなどあります。
> ロストワールド以外100円でした。(ロストワールドは確認してません)
 ロストとトップが200円でした。

 また行こうと思います。

P.S. TKOさんって大岡山の某ゲーセンに来たこと有ります?
   いや、どうでもいいんですが。