ないです<大岡山



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-29.aya.or.jp on 97/11/24 23:46:37

In Reply to: Re: どうもです。

posted by A.久遠寺 @ tko135.kikimimi.ne.jp on 97/11/24 00:55:22

> > ルマンは、4人ツイン台があります。もちろんツーリングカーの流用です。(3、4Pの横のパネルがツーリングカーのまま!)
>  ありましたが、ツーリングカーのパネルからルマンになってました。
>
おお!>ついに直しましたか。
(以前の状態の写真http://www.aya.or.jp/~tko/jpg/lemans2.jpg)

> > 他に大型筐体には、スカッドプラス4人ツイン、デイトナ2人ツイン、トップスケーター、ウォータースキー、セガスキースーパーG、トーキョーウォーズ、バーチャコップ2、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド、ロストワールドなどあります。
> > ロストワールド以外100円でした。(ロストワールドは確認してません)
>  ロストとトップが200円でした。
>
改装記念で100円になってたのですが、戻ったんですね。
もう100円でもいいと思うけど。<トップスケーター

>  また行こうと思います。
>
> P.S. TKOさんって大岡山の某ゲーセンに来たこと有ります?
>    いや、どうでもいいんですが。

いや、ないですけど?
私は池袋、秋葉原、飯田橋のセガ以外は殆ど行きませんよ。