バーチャストライカー2のサイドリ、ロンシューの事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナジャっち @ 203.138.157.203 on 97/11/06 14:10:11

ここのバーチャストライカー2をやっている皆さんに質問です。
このゲームでサイドライン上をひたすらドリブルする人っていますよね。
チェックにいくとラインをでてしまい相手のスローインになってしまいスローインからまたサイドドリブルしてセンターリングあげてシュートする人。
このような人をどう思いますか。どう考えてもおかしいですよね。かっこわるいとも思えるのですがどうですか。
あとシュートゲージフルシュートのロングシュートはどう考えていますか?
あれもどう考えても一般の試合では見られない現象でありこのゲームのプログラムの隙をついた物だと思うのですが…
使える物は別に使ってもいいじゃないか、と思っていますか?
ゲーセンでこのような人ばかりなんでなんかやる気がなくなります。
君も使えば?って言う人もいますが、ハメっぽくて使えません。
どうか意見をおまちしています。