ゴール前のシュートが決まらん。バーチャストライカー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:44:24

最近、得点力不足で悩んでます。というより、決定力なんですけど。
ゴール正面でキーパーと1対1になって、シュートしても
良く止められてしまいます。
ちなみに私の使っているチームは、オランダです。
1対1でシュートをうつのは、オランダのセンターフォワードの奴です。

原因は、自分でなんとなく分かっているのですが、
それは、思いっきりの良さが欠けているせいです。
シュートパワーを5、6割で蹴ってしまうのです。
以前、パワーを9割ぐらいまで溜めてしまって大きくふかしたので、
それ以来、びびってパワーを溜めきれないのです。

どうすれば、この悩みを解消できるでしょうか?