ちょんループなどは、、、 (&勝手にリンク)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうくん @ jnCliC-109-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/04 22:35:23

In Reply to: ゴール前のシュートが決まらん。バーチャストライカー

posted by LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:44:24


> ゴール正面でキーパーと1対1になって、シュートしても
> 良く止められてしまいます。

あ、これよくわかります。
斜めにドリブルしてシュートゲージ溜めれば(打つ瞬間センター方向入れ)かなり入ると思うんですが、
そんな余裕無いですね、、、
タイトルにあるようにホントにキーパーと一対一で距離がない様なら、シュートゲージ1ミリの
ループシュートがほぼ決まります。(打つ瞬間レバー逆方向入れ)

普通の一対一(ペナルティエリアちょっと入った位)のシュートゲージは6〜7割位かいっそ
2〜3割位の方が入るような気がします。打つ瞬間にレバーを入れるとキーパー正面には
いかないですが(気のせいだったら恥ずかしい)、それやると枠に飛ばない事が、、、
まあ、要するに僕もわからないって事ですわ (^^;;;

http://super.win.or.jp/~5963/cgi-bin/ugsfb.htm
ここにかなり詳しい方がおられるはずなので行ってみては?



僕はこのゲームあんまり対戦しないので、上のHPたまにROMる位で、発言したこともなく
さらに勝手にアドレス書いてしまって5963さんごめんなさい。