[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:46:40

In Reply to: ゴール前のシュートが決まらん。バーチャストライカー

posted by LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:44:24

> 最近、得点力不足で悩んでます。というより、決定力なんですけど。
> ゴール正面でキーパーと1対1になって、シュートしても
> 良く止められてしまいます。
> ちなみに私の使っているチームは、オランダです。
> 1対1でシュートをうつのは、オランダのセンターフォワードの奴です。
>
> 原因は、自分でなんとなく分かっているのですが、
> それは、思いっきりの良さが欠けているせいです。
> シュートパワーを5、6割で蹴ってしまうのです。
> 以前、パワーを9割ぐらいまで溜めてしまって大きくふかしたので、
> それ以来、びびってパワーを溜めきれないのです。
>
> どうすれば、この悩みを解消できるでしょうか?